2ntブログ

アナルファックフェチ画像

アナルファックフェチがお届けするアナルファック画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープランドの時間になりました



ローションを、取りだして玉とアナルに、べっとりとつけて両手の指先で刺激して、しゃぶっていた。これは、ヤバイ!と言っていたサービスなのか!まるで、ソープランドだ。あちこちで、同じサービスが繰り広げられているみたいで、相当気持ちが良いらしくて、最初、威勢の良かった奴らが、ヨガリまくっていた。それを冷やかす奴ら。店内は、しゃぶっている音と男のもらす声、冷やかす奴らの声が入り交じっていてすごい状態になっていた。
[PR] 人気のデリヘル店情報を加古川市・明石市でお探しなら【極嬢】
[PR] 立川市 風俗店
  1. 2012/05/05(土) 15:27:08|
  2. 美女

美少女メイドに好き放題出来る主人


美少女のメイドを凌辱したいっていう気持ちは、毎日顔を合わせているご主人様の願望です。そんなご主人様の変態願望に振り回される従事者の美少女メイドたちは、朝から夜まで実に卑猥な格好で屋敷内を徘徊しています。首輪をされて下半身丸出しのメイドたち。リールを引っ張られると犬のように付いて行かないといけません。そしておちんちんを前に差し出すと、待ても聞かずにフェラチオを始めるんです。そんなご主人様の立場って憧れますよね。

  1. 2012/05/02(水) 15:48:20|
  2. 美女

モデルのような女性と風俗で


ムラムラして性欲解消したいなんていうことがあったりする。そんな時に大阪日本橋 激安ヘルス|むきたまごライツを利用したりしているかな。ただ、たまに気分を変えて別のプレイをって考えている時は池袋・回春エステ店最多掲載数を誇るサイトを利用して別の風俗店を探している。そこでモデルのようにスタイル抜群のお姉さんとイチャイチャするってこともアルカナ。エッチなことに対して積極的な女性だから気分良くなると思うんだ。オナニーをするっていうのも性欲の解消法なんだろうけどそれよりは欲求不満は溜まらないと思うよ。

  1. 2012/04/21(土) 15:32:14|
  2. スレンダー

ストライクゾーン


レースクイーンを見ると、その会社の趨勢は見えないが・・少なくとも担当者のストライクゾーンは見える。小さいとこだとその会社の社長の趣味丸出しだったりするけど。自分的感覚で行くと「タマが偏る」ので、複数の担当で決めることある。だが長年同じ職場に居ると趣味まで似てしまい、結局同じ子がダブる場合がある。レースクイーンだと同じメーカーを時系列で並べるとかなり面白い。変化と言うか担当者の性癖と言うか。ある年を境に大幅に方向が変わっていたら担当者が変わったと推測できる。

  1. 2012/04/18(水) 19:05:49|
  2. コスプレ

百貨店と言えば美人がいるところ

ちょっと古い認識かもしれないけども、今でも変わらないんですよ。百貨店には必ずと言っていいほど美人がいます。大手のお店ならそれこそ間違いないね。京都府 デリヘル・待ち合わせ型情報-価格検索【花鳥風俗】ってサイトに載っているような美人達がエレベーターガールとして働いているんだ。休みの日なんかは特に目的がなくてもその美しい姿を見るためだけに百貨店をうろついたりします。お金があるときはもちろん人気風俗店を神奈川県内で検索【極嬢】で見つけた美人女性とくんずほぐれつしますけどね。

  1. 2012/04/14(土) 16:41:55|
  2. ギャル
前のページ 次のページ

リンク

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

エッチな画像 (60)
イマラチオ (6)
スレンダー (13)
ギャル (14)
美女 (29)
ぽっちゃり (14)
足コキ (14)
巨乳 (10)
フェラチオ (18)
コスプレ (7)
黒髪 (7)

プロフィール

名前:ミネルバクロッサンドラ

大きなアナル画像が盛りだくさん!!

フリーエリア

ランキング



萌え系のブログランキングへ

アダルトブログランキング【エログなブログ】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング